教育実習生 授業研究会
- 公開日
- 2022/09/30
- 更新日
- 2022/09/30
お知らせ
5年生に入っている教育実習生が、算数の授業で研究を行いました。
2÷3を分数でどのように表すと良いのかについて、考えていきます。
お知らせ
5年生に入っている教育実習生が、算数の授業で研究を行いました。
2÷3を分数でどのように表すと良いのかについて、考えていきます。
全国学力・学習状況調査
運営に関する計画
学校協議会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
平成27年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成28年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成31年度(令和元年度)大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和3年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
いじめ・体罰等に関する窓口