新型コロナウイルス感染症対策の徹底について (お願い)
- 公開日
- 2022/12/14
- 更新日
- 2022/12/14
お知らせ
本校でも少し落ち着いていた新型コロナウイルス感染症ですが、最近になって、新規感染者や濃厚接触者が報告され、インフルエンザウイルス感染者も確認されてきています。さらに、急激に寒くなった影響もあり、体調不良を訴える児童も増加してきております。引き続き、下記のとおり、お子様の健康状態の把握ならびに感染症要望の指導について、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
*****************************
・毎朝の体温チェック、健康観察をしてください。
【平常時と体調が異なる場合は、決して無理をせず、ご家庭で休養をお願いいたします。(同居家族の方が、体調不良の場合も同様です。=ご家庭で休養をお願いいたします。)】
※体調不良の症状が見られる場合は、児童を自宅で休養するために、「お迎え」をお願いする場合がございます。
*****************************
感染症を拡大させないための取組です。ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。