1年生 算数科
- 公開日
- 2023/05/02
- 更新日
- 2023/05/02
お知らせ
いくつといくつで数を確認していきます。
知らぬうちに、たし算の式になっています。間違った答えになっちゃっても大丈夫です。教室はまちがうところです。次、まちがわなければいいんです。
大切なのは、なぜまちがったのか、どうしてまちがったのかがわかることです。
お知らせ
いくつといくつで数を確認していきます。
知らぬうちに、たし算の式になっています。間違った答えになっちゃっても大丈夫です。教室はまちがうところです。次、まちがわなければいいんです。
大切なのは、なぜまちがったのか、どうしてまちがったのかがわかることです。
全国学力・学習状況調査
運営に関する計画
学校協議会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
平成27年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成28年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成31年度(令和元年度)大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和3年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
いじめ・体罰等に関する窓口