1年生 国語科
- 公開日
- 2024/05/08
- 更新日
- 2024/05/08
お知らせ
ひらがなも「し」や「つ」といった簡単な文字から習い始めて今日は「は」という文字を習っています。一文字一文字を真剣に書く子どもたちの姿勢は、本当に学びたいと思える気持ちの表れだと感じます。
いつまでもこの気持ちを忘れずに、学習に取り組んでもらいたいものです。
お知らせ
ひらがなも「し」や「つ」といった簡単な文字から習い始めて今日は「は」という文字を習っています。一文字一文字を真剣に書く子どもたちの姿勢は、本当に学びたいと思える気持ちの表れだと感じます。
いつまでもこの気持ちを忘れずに、学習に取り組んでもらいたいものです。
全国学力・学習状況調査
運営に関する計画
学校協議会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
平成27年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成28年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成31年度(令和元年度)大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和3年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
いじめ・体罰等に関する窓口