国語の時間(6年生)
- 公開日
- 2017/05/31
- 更新日
- 2017/05/31
6年生
6年生の国語の時間です。
「イースター島には、なぜ森林がないのか」を読み、各児童が各グループで感想や意見の交換をしていました。
その後、各グループの代表児童から、様々な感想や意見が発表されました。どの児童も自分の感想や意見をしっかりと発表できていました。
6年生
6年生の国語の時間です。
「イースター島には、なぜ森林がないのか」を読み、各児童が各グループで感想や意見の交換をしていました。
その後、各グループの代表児童から、様々な感想や意見が発表されました。どの児童も自分の感想や意見をしっかりと発表できていました。
全国学力・学習状況調査
運営に関する計画
学校協議会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
平成27年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成28年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成31年度(令和元年度)大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和3年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
いじめ・体罰等に関する窓口