5年林間学習2
- 公開日
- 2018/07/25
- 更新日
- 2018/07/25
5年生
現地の天候は、曇りです。暑いとはいうものの、大阪よりかなり涼しいハチ高原です。魚つかみと焼き板づくりは、予定通り行うことができました。
子どもたちは、今、順番にお風呂に入っています。こういった活動も、子どもたちにとっては、かけがえのない思い出になるのではないでしょうか。
けが人、病人とも出ていません。みな元気で活動しています。
5年生
現地の天候は、曇りです。暑いとはいうものの、大阪よりかなり涼しいハチ高原です。魚つかみと焼き板づくりは、予定通り行うことができました。
子どもたちは、今、順番にお風呂に入っています。こういった活動も、子どもたちにとっては、かけがえのない思い出になるのではないでしょうか。
けが人、病人とも出ていません。みな元気で活動しています。
全国学力・学習状況調査
運営に関する計画
学校協議会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
平成27年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成28年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成31年度(令和元年度)大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和3年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
いじめ・体罰等に関する窓口