大阪市立長吉東小学校
授業研究会の後、講師先生を交えて研究討議会を行いました。一人一人が活発に意見を出していきます。 最後には講師先生から、これからどのようにやっていくのが、子どもの学力や情報活用の力につながるのかご指導いただきました。 私たちも学び続けていきます。