学校日記

校長先生のメッセージ  3月9日

昨夜は雨が激しく降っていました。 登校中は雨が止んでいました。 週末から、天気が回復し、来週は、春めいた日が続くようです。 パラリンピックも開催され、熱戦が楽しみです。

【学校日記】
公開日
2018-03-09
更新日
2018-03-09