アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立長吉東小学校
学校日記
校長先生のメッセージ 3月9日
昨夜は雨が激しく降っていました。 登校中は雨が止んでいました。 週末から、天気が回復し、来週は、春めいた日が続くようです。 パラリンピックも開催され、熱戦が楽しみです。
画像1
画像2
画像3
【学校日記】
公開日
2018-03-09
更新日
2018-03-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る