アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立長吉南小学校
学校日記
夏休みに行きたい場所
間もなく2学期が始まります。 1学期の末に、新聞委員会がアンケートをとって掲示してくれていました。 行きたい場所にはいけたかな?
画像1
画像2
画像3
【すくすく、長吉南っ子!】
公開日
2018-08-21
更新日
2018-08-21
カテゴリへ戻る
トップへ戻る