学校日記

修了式

一年間の最終日、修了式を迎えました。6年生はもう講堂にはいませんが、校歌斉唱では子どもたちの元気な歌声が講堂いっぱいに響きました。 次に全員が集うのは新学期の始業式です。 みなさん、一年間よく頑張りました。4月からも元気に楽しくやっていきましょう。

【学校行事】
公開日
2019-03-23
更新日
2019-03-23