学校日記

6年 卒業遠足に行ってきました。 4

グループ活動も仲良くできたみたいです。楽しい思い出ができましたね。 さあ、あとは卒業に向けての行事です。最後まで仲のよい学年でいきたいですね!

【6年】
公開日
2020-02-03
更新日
2020-02-03