アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立長吉出戸小学校
学校日記
6年 卒業遠足に行ってきました。 4
グループ活動も仲良くできたみたいです。楽しい思い出ができましたね。 さあ、あとは卒業に向けての行事です。最後まで仲のよい学年でいきたいですね!
画像1
画像2
画像3
【6年】
公開日
2020-02-03
更新日
2020-02-03
カテゴリへ戻る
トップへ戻る