「緊急連絡メール」の登録は、お済みですか?
- 公開日
- 2017/07/28
- 更新日
- 2017/07/28
お知らせ
1学期末に、「緊急連絡メール 登録シート」を配布しました。
すでに、昨年度までに登録済みの保護者には、配布していません。
今回は、新入生と昨年度配布以降の転入生、および、未登録の保護者に
配布しています。
記載内容に従って、登録をよろしくお願いします。
今後、台風等により暴風警報が発令され、
集団下校によって早く下校する場合や、
インフルエンザ等により、いつもより早く給食後に下校する場合や、
学級休業になる場合など、
この「緊急連絡メール」により、お知らせします。
なお、林間指導や修学旅行などの宿泊行事において、
バスの帰校予定時刻などをお知らせします。