学校日記

ハグミュージアム(5年生)

 11月27日(月)5年生は、調理実習を兼ねて、 京セラドームの近くにある「ハグミュージアム」に行きました。  防災教室、エコ・クッキンング、冷熱実験と 盛りだくさんの内容でした。  エコクッキングでは、丁寧に教えてもらい、 調理実習をすることができました。  ご家庭でも、この日の様子を、ぜひ聞いてあげてください。  家庭科の学習で作製したエプロンは、3学期の調理実習や、 6年生の調理実習でも使いますので、大切に保管していただきますよう、 よろしくお願いします。

【5年】
公開日
2017-11-28
更新日
2017-11-28