学校日記
ハグミュージアム(5年生)
11月27日(月)5年生は、調理実習を兼ねて、 京セラドームの近くにある「ハグミュージアム」に行きました。 防災教室、エコ・クッキンング、冷熱実験と 盛りだくさんの内容でした。 エコクッキングでは、丁寧に教えてもらい、 調理実習をすることができました。 ご家庭でも、この日の様子を、ぜひ聞いてあげてください。 家庭科の学習で作製したエプロンは、3学期の調理実習や、 6年生の調理実習でも使いますので、大切に保管していただきますよう、 よろしくお願いします。
【5年】
- 公開日
- 2017-11-28
- 更新日
- 2017-11-28