アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立長吉出戸小学校
学校日記
○5年 林間だより(8)飯ごう炊さん
みんなで一生懸命に頑張った「カレーライスづくり」は、食べてみてよくわかりました。本当においしかった‼
画像1
画像2
【5年】
公開日
2018-07-24
更新日
2018-07-24
カテゴリへ戻る
トップへ戻る