アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立長吉出戸小学校
学校日記
後期児童会役員が自己紹介
4・5・6年生の子どもたちがあいさつをしました。学校のために一生懸命に頑張ってくれることでしょう。期待しています!
画像1
【学校生活】
公開日
2018-10-26
更新日
2018-10-26
カテゴリへ戻る
トップへ戻る