研究授業の後、討議会を実施し研修を深めました。
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校生活
+1
6年生の研究授業について研究討議会を実施しました。本日の授業を振り返り、グループで討議し交流しました。今後の授業づくりに活かすため、講師の先生からもいろいろ教えていただき研修が深まりました。