学校日記

土曜参観(4月20日)・・・7

4年生は、「算数」の授業です。 「角の大きさの表し方を考えよう」という学習課題に取り組みました。 子どもたちは、自分のはさみや定規を使って角の大きさを比べ、見つけた結果を発表していました。

【お知らせ】
公開日
2019-04-22
更新日
2019-04-22