学校日記

1年生&6年生 交流プール・・・15

最後は「じゃんけん列車」です。 音楽が流れている間は、ペアで広いプールを歩き回ります。 音楽が止まると… 「最初はグー、じゃんけんポン!」「あいこでしょ!」 「イエーイ!」プールのあちらこちらで歓声が上がります。

【お知らせ】
公開日
2019-07-11
更新日
2019-07-11