大阪市立加美東小学校
最後は「じゃんけん列車」です。 音楽が流れている間は、ペアで広いプールを歩き回ります。 音楽が止まると… 「最初はグー、じゃんけんポン!」「あいこでしょ!」 「イエーイ!」プールのあちらこちらで歓声が上がります。