5/10 円の面積はどのように求めればいいだろう!
- 公開日
- 2019/05/13
- 更新日
- 2019/05/13
学校行事・できごと
6年生は、算数で円の面積の求め方を話し合いました。公式を覚えるだけでなく、今までに学習した長方形の面積の求め方を応用して考えました。話し合い活動を通して、理解を深める指導を進めていきます。
学校行事・できごと
6年生は、算数で円の面積の求め方を話し合いました。公式を覚えるだけでなく、今までに学習した長方形の面積の求め方を応用して考えました。話し合い活動を通して、理解を深める指導を進めていきます。
学校だより
校長室より
学校運営に関する計画
全国学力・学習状況調査
学校協議会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
平成30年度大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和3年度大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和4年度大阪市「全国学力・学習状況調査」結果
令和5年度大阪市「全国学力・学習状況調査」結果
令和6年度大阪市「全国学力・学習状況調査」結果
令和2年度「大阪市学力経年調査」結果
令和3年度「大阪市学力経年調査」結果
令和4年度「大阪市小学校学力経年調査」結果
令和5年度「大阪市小学校学力経年調査」結果
令和6年度「大阪市小学校学力経年調査」結果について
令和3年度レシピコンテスト
令和4年度レシピコンテスト
広報誌「にしなり我が町」
令和4年度「食育展」
令和4年度【大阪市の概要】
令和5年度【大阪市の概要】
令和6年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」大阪市結果