学校日記

ランチルーム★

今週1週間、ランチルームで給食を食べました! 給食後には、近藤先生から食についての学習もして頂きました! いつもより楽しく元気に給食を食べました\(^o^)/

【5年】
公開日
2016-06-03
更新日
2016-06-03