アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立長橋小学校
学校日記
ランチルーム★
今週1週間、ランチルームで給食を食べました! 給食後には、近藤先生から食についての学習もして頂きました! いつもより楽しく元気に給食を食べました\(^o^)/
画像1
【5年】
公開日
2016-06-03
更新日
2016-06-03
カテゴリへ戻る
トップへ戻る