学校日記

ゴシゴシ(*^_^*) <運動員会>

今日は、1学期最後の委員会活動です。 1学期をふりかえり、2学期の予定を確認した後は・・・ みんなの大好きなプールをきれいにしました(*^_^*) ゴシゴシ♪ゴシゴシ(*^_^*)

【委員会活動】
公開日
2018-07-04
更新日
2018-07-04