大阪市立長橋小学校
今日は、1学期最後の委員会活動です。 1学期をふりかえり、2学期の予定を確認した後は・・・ みんなの大好きなプールをきれいにしました(*^_^*) ゴシゴシ♪ゴシゴシ(*^_^*)