学校日記

児童集会 〜氷おに〜 <11月1日(木)>

今朝は、今年一番の冷え込みと言われています。 運動場では、子どもたちが凍ってしまいました(*^_^*) (氷おにですので・・・) しかし、走っていい汗をかき解凍されていました(*^_^*)

【お知らせ】
公開日
2018-11-01
更新日
2018-11-01