学校日記

明日(5月29日)は登校日です♪

公開日
2020/05/28
更新日
2020/05/28

お知らせ

校庭のコブシが青々と葉を茂らせ、クリーム色の校舎と青空のコントラストがとても美しい季節です。夏を感じる太陽の陽ざしと心地よい風がさわやかで、あとは子どもたちの声がひびきわたるだけです。

明日、5月29日(金)は、登校日です。

前半グループは8時30分までに、後半グループは10時40分までに登校できるよう声かけをお願いします。

6年生は、3時間程度、1年生から5年生は、2分割で2時間程度の活動を予定しています。

朝の検温と健康観察、健康記録カードへの記入を忘れずにお願いします。
また、前回の登校日に上ぐつ忘れが多かったので、まだのお子さまにはあわせて声かけをお願いします。

明日、元気な子どもたちの笑顔が見られることを教職員一同楽しみにしています。