学校日記

6月7日(金) 全国小学生 歯みがき大会

「全国小学生歯みがき大会」は、毎年「歯と口の健康週間」に合わせて開催している、全国の小学生と一緒に学ぶ歯と口の健康プログラムです。本校の5年生が参加するのは今年で3年目になりました。今年は「歯と自分をみがこう」というテーマで学習しました。

【学校行事】
公開日
2019-06-07
更新日
2019-06-07