アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立南津守小学校
学校日記
6月4日(木)〜〜5日(金)の給食
★給食の献立を紹介します 〈写真左〉4日(木)の献立「豚肉とキャベツのスープ、コッペパン、いちごジャム」 〈写真右〉5日(金)の献立「すき焼き煮、黒糖パン」
画像1
画像2
【給食室】
公開日
2020-06-05
更新日
2020-06-05
カテゴリへ戻る
トップへ戻る