学校日記

12月10日(木) 学校情報化優良校に認定されました

日本教育工学協会学校情報化認定委員会より、本校が『学校情報化優良校』に認定されたと連絡が入りました。嬉しいことです。 今後も効果的なICTの活用を図りながら、教育活動を進めてまいります!

【お知らせ】
公開日
2020-12-10
更新日
2020-12-10