学校日記

5月14日(金) 1年 芽がでたよ!

以前まいたあさがおのたねから芽が出ました。 子どもたちは毎日水やりを頑張っています。 「大きくなあれ」と愛情いっぱい育てるのがコツです。 観察日記も上手に書くことができています。 葉脈の細かい様子や茎や葉の色もしっかり見て 記録することができましたね。 すっかり自分の芽が可愛くて仕方がないようです。 これからも毎日の水やりを頑張りましょうね。

【★1年生】
公開日
2021-05-14
更新日
2021-05-14