大阪市立南津守小学校
理科の時間は、ヒョウタンの観察をしました。 4月に種まきをして、5月6日に発芽!今は、ぐんぐん育っています! 「大きくなってきた!」「「くきがのびてきた!」と嬉しそうに話していました。 元気いっぱいに育つよう、子どもたちは水やりをがんばっています★