学校日記

6月2日(水) 4年 ヒョウタンの観察

理科の時間は、ヒョウタンの観察をしました。 4月に種まきをして、5月6日に発芽!今は、ぐんぐん育っています! 「大きくなってきた!」「「くきがのびてきた!」と嬉しそうに話していました。 元気いっぱいに育つよう、子どもたちは水やりをがんばっています★

【★4年生】
公開日
2021-06-03
更新日
2021-06-03