学校日記

6月11日(金) 5年 学習園で発見!

 理科の授業で久しぶりに学習園へ行きました。4月に植えたカボチャの様子を見に行くと…  もう花が咲いていました! 花をじっくり観察して、雄花と雌花の違いにもすぐに気づいていましたよ。  また、この先の成長の様子が楽しみですね♪

【★5年生】
公開日
2021-06-11
更新日
2021-06-11