大阪市立南津守小学校
理科の授業で久しぶりに学習園へ行きました。4月に植えたカボチャの様子を見に行くと… もう花が咲いていました! 花をじっくり観察して、雄花と雌花の違いにもすぐに気づいていましたよ。 また、この先の成長の様子が楽しみですね♪