大阪市立南津守小学校
今日の1時間目は,1・3・5年生が運動会全体練習に取り組みました。 主に開閉会式の練習でしたが,全体の流れやラジオ体操,終わりの体操等の確認ができました。 いよいよ今週が運動会です。肌寒い気候になってきましたが,寒さに負けず運動に取り組みましょう!