学校日記

11月4日(木) 3・4年るんるん読み聞かせ

 今日は3年生と4年生対象で「るんるん読み聞かせ」がありました。  3年生も4年生も、絵本の世界に入り込むように聞き入っていました。  11月に入り、本格的に秋らしくなってきました。「読書の秋」といわれるくらい読書に親しみやすい季節です。今日を機会に自分の好きな本に出会ってほしいと思います。

【学校行事】
公開日
2021-11-04
更新日
2021-11-04