大阪市立南津守小学校
今日は3年生と4年生対象で「るんるん読み聞かせ」がありました。 3年生も4年生も、絵本の世界に入り込むように聞き入っていました。 11月に入り、本格的に秋らしくなってきました。「読書の秋」といわれるくらい読書に親しみやすい季節です。今日を機会に自分の好きな本に出会ってほしいと思います。