大阪市立南津守小学校
2年生が育てているミニトマト・サツマイモ・ナスが大きく育っています。 ミニトマトは赤い実がついているものも増えてきました。 タブレットで写真を撮って観察記録をつけています。 自分で育てた野菜を早く食べたいですね♪