学校日記

林間学習101

無事に学校に到着し、帰校式を行いました。 お迎えに来てくださった保護者の方々に元気に「ただいま!」とあいさつをし、思い出を話していました。 2学期もみんなで協力して、がんばりましょう♪

【★5年生】
公開日
2022-07-22
更新日
2022-07-22