学校日記

12月16日(金)図工科 「おしゃれなパフェ」づくり

2年生は作品展に向けて、パフェづくりをしています。ケーキやアイス、クッキーなど、おいしそうなお菓子を紙粘土でたくさんつくっています。 絵の具で色を塗り始めると、「本物みたい!」と言いながら、楽しく作品作りに取り組んでいます。 ぜひ、子どもたちの作品を、作品展でご覧ください♪

【★2年生】
公開日
2022-12-16
更新日
2022-12-16