大阪市立南津守小学校
2年生は作品展に向けて、パフェづくりをしています。ケーキやアイス、クッキーなど、おいしそうなお菓子を紙粘土でたくさんつくっています。 絵の具で色を塗り始めると、「本物みたい!」と言いながら、楽しく作品作りに取り組んでいます。 ぜひ、子どもたちの作品を、作品展でご覧ください♪