学校日記
5月25日(木)3年 遠足「大泉緑地公園」
今日は、待ちにまった春の遠足!大泉緑地公園に行ってきました! 公園に到着して、すぐにわんぱくランドで遊びました。子どもたちはカラフルな森のお城にジャングルジムなど、楽しい遊具がたくさんありましたね。 そして、大きな芝生で遊んだ後は子どもたちがとても楽しみにしていたお弁当タイム♪ みんな、おいしそうにお弁当を食べていました。おやつも食べてお腹がいっぱいになりましたね。 最後は冒険ランドに行きました。そこには、とても大きなすべり台や木製の遊具などがあり子どもたちは大興奮!みんな笑顔で楽しそうに遊んでいました。 たくさんの友だちと遊んだり、お弁当を食べたりすることができて、いい思い出になりましたね。また、お家でも遠足のことを聞いてあげてください♪
【★3年生】
- 公開日
- 2023-05-25
- 更新日
- 2023-05-25