大阪市立南津守小学校
国語科の「絵を見てお話を書こう」の単元では、話の内容を想像しながらお話を書いて、紙芝居を作っています。色々な動物が出てきて助けたり、道を模索したりしながらお話を書き上げています!絵も上手で完成が楽しみです♪ お家でもまたどんなお話を書いたのか、聞いてみてください♪