学校日記

5月2日(木)6年 道徳「言葉のおくりもの」

 今日の2組の道徳は、さわらび担当の教員が授業をしました!  「言葉のおくりもの」というお話で、互いの良さを見つめ一人ひとりを認め合うことが大切という内容でした。  自分の日々の生活をふりかえり、理解を深めることができました。なにより、友達の意見に耳を傾け、交流している姿が素晴らしかったです!  

【★6年生】
公開日
2024-05-02
更新日
2024-05-02