学校日記

5月9日(木) 皮むき名人への道

今日は3年1組で給食を食べました。 河内晩柑は皮をむくのが大変なので敬遠する児童が多いのかなと思っていましたが、「皮むき名人」の説明を見ながら、じょうずにむいて食べていました。 おかわりする人もたくさんいましたね!

【☆校長室】
公開日
2024-05-09
更新日
2024-05-09