学校日記

修学旅行 夕食タイム

開所式のあと、食事係の声掛けで夕食です。 たくさん遊んだので、食欲旺盛! 伊勢うどん、てこね寿司などの名物をいただきます。

【★6年生】
公開日
2024-10-03
更新日
2024-10-03