大阪市立南津守小学校
5年生の児童が、『トトロ・迎春バージョン』を作ってきてくれました。 デザインを考え、細部に至るまで丁寧に作られていて、とても素晴らしい作品です。 ぜひ、給食室掲示板まで見にきててくださいね。