大阪市立南津守小学校
よく晴れた青空のもと、入学式を挙行いたしました。 新入生のみなさん、おめでとうございます。 校長先生がお話しした3つの約束を守って、楽しい学校生活にしましょう。 命を大切にする できることは一人でする 友だちとなかよくする(けんかしても仲直りしよう) 明日は始業式、新しい学級、新しい友だちと出会い、成長する第一歩の日です。 睡眠をしっかりとって、朝ご飯を食べて登校してくださいね。