学校日記

2月14日(日)青指・PTA「たこ作り教室」(2)

公開日
2016/02/14
更新日
2016/02/14

お知らせ

2月14日(日)南津守青少年指導員会・PTA「たこ作り教室」実施しました。(2)
天気予報では雨が降りそうな予想がされていましたが、天候が回復し、今年は小学校運動場にて完成したたこを揚げてみました。
風向きが変わったり、たこのバランスがとりにくくてクルクル回ってしまったりと苦戦しましたが、だんだん力強く、高く揚がるようになりました。
寒さを吹き飛ばすような元気さで運動場を走りまわって、たこ揚げしました。
中には、屋上よりも高く揚がったたこもありました。
参加したみなさん、ご指導いただきました青少年指導員ならびに青少年福祉委員のみなさま、とても楽しく清々しい日曜日の朝となりました。ありがとうございました。