学校日記

学校たんけん〜その3〜

 5月10日(木)3時間目は、2回目の学校たんけんです。前回は1年1組が行ったので、今度は1年2組が回ります。2年生は案内係と説明係が交代して取り組みます。「前回よりも上手にできるかな?」少し緊張しているようすです。

【学校行事】
公開日
2018-05-14
更新日
2018-05-14