大阪市立南津守小学校
5月10日(木)3時間目は、2回目の学校たんけんです。前回は1年1組が行ったので、今度は1年2組が回ります。2年生は案内係と説明係が交代して取り組みます。「前回よりも上手にできるかな?」少し緊張しているようすです。