学校日記

土曜授業(学習参観)のお知らせ / 学校だより6月号

保護者のみなさま 過日手紙にてお知らせいたしましたが、明日6月2日(土)は土曜授業/学習参観があります。是非ご参観ください。 ≪学習参観の時間≫ ○1時間目 1・2年生 ○2時間目 3・4年生 ○3時間目 5・6年生 ●保護者の皆様は上靴・スリッパをご持参ください。 ●学習参観以外の時間は普通授業となります。 ●全学年下校は11:40頃の予定です。 6月の学校だよりを配付しました。こちらからもご覧いただけます。 H30 学校だより6月号

【学校行事】
公開日
2018-06-01
更新日
2018-06-01