学校日記

11月8日(木)2年生社会見学 「のりものにのって」

2年生は社会見学で、住吉大社駅、住吉大社、住吉公園に行きました。 住吉大社駅では、帰りの切符を子どもたちが自分で買いました。 初めて体験する子も多く、緊張してる子いましたが、みんなしっかりと買うことができました。住吉大社では、太鼓橋を渡って、本宮を見学しました。 そして、住吉公園の遊具で少し遊んでから、自分たちで買った切符で電車に乗って、無事に楽しく帰ってくることができました。

【学校行事】
公開日
2018-11-12
更新日
2018-11-12