学校日記

野球部

 野球部は、第二グラウンドで練習をしています。  今日は、ベース間でキャッチボールをしています。  基本的な練習ですが、プロの選手でもミスをするのがキャッチボールです。1年生もかなり上達してきました。

【お知らせ】
公開日
2019-09-17
更新日
2019-09-17