★学校日記とお知らせ

大阪市欠席遅刻等連絡アプリ(ミマモルメ)の使用開始について

公開日
2023/02/16
更新日
2023/02/16

学校日記

1・2年生の保護者の皆様

いつもお世話になっております。
表題について、3月1日よりお子さまの欠席・遅刻・早退等に関する学校への連絡について、アプリ又はWEB(ミマモルメ)での受付を開始します。
本日、プリントを配布していますので、必ずご確認ください。

登録期間:本日より2月28日(火)まで(2月中の欠席連絡は、全学年これまで通り電話での対応となります)

開始時期:3月1日(水)より(3月1日分の欠席等の入力は2月28日17時〜3月1日8時30分までの間に入力をしてください)

*ミマモルメの使用は1・2年生のみです。3年生は卒業まで電話での対応となります。

*登録等についてわからないことがあれば、カスタマーセンター(0570−081−300)までお願いします。

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大阪市欠席連絡等アプリケーションシステム(ミマモルメ)について