アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立淀川中学校
★学校日記とお知らせ
修学旅行の様子
2組のサルボボ作り体験です。 2組は重要文化財の旧西永家の中で体験しています。(ほかのクラスも違う建物で体験しています)青いサルボボは学力向上にご利益があるそうです。
画像1
画像2
画像3
【学校日記】
公開日
2024-05-30
更新日
2024-05-30
カテゴリへ戻る
トップへ戻る