大阪市立春日出中学校
1時間目は個人種目とリレーの招集と入退場の説明がありました。 2時間目は男女別に練習を行いました。女子は完成度を高めて、笑顔でやろう!と声をかけて練習していました。男子は間に合うかどうか不安な部分もありますが、緊張感を持って頑張ってほしいです。 (担当:3年生)