臨時休業中の「お知らせ」等の配付について
- 公開日
- 2020/04/16
- 更新日
- 2020/04/16
お知らせ
2・3年生の保護者の皆さま
昨日、4月15日(水)に大阪市教育委員会より臨時休業中の来週に学習課題等の配付を行うよう指示がありました。
本校においては、4月12日(日)〜4月14(火)に臨時休業中の教科書等配付及び配付物の回収日に5月6日(水)までの課題を準備し配付いたしました。そのため今回は「お知らせ」等の配付といたします。急なお知らせとなりましたがご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
日時につきましては、以下のように実施させていただきますのでお知らせいたします。なお、指定いたしました日時につきましては、前回同様に昨年度の旧クラスとなっておりますのでお間違えのないように確認お願いいたします。
日 時
4月21日(火)9:00〜9:30が1組⇒昨年度の1年1組と2年1組の生徒です。
4月21日(火)9:30〜10:00が2組⇒昨年度の1年2組と2年2組の生徒です。
4月21日(火)10:00〜10:30が3組⇒昨年度の1年3組と2年3組の生徒です。
4月21日(火)10:30〜11:00が4組⇒昨年度の1年4組と2年4組の生徒です。
4月21日(火)11:00〜11:30が5組⇒昨年度の1年5組と2年5組の生徒です。
4月21日(火)11:30〜12:00が6組⇒昨年度の1年6組の生徒です。
※予備日
4月22日(水)9:00〜11:00です。上記の各学級設定日の時間に「お知らせ」等を受け取りに来ることができないご家庭にとなっています。また、予備日に来られる場合及びこの2日間に来校することができない場合は、4月20日(月)の午前中までに学校にご連絡ください。(花乃井中学校電話番号:06-6441-0050)
「お知らせ」等の配付資料
1.クラス発表等のプリント
2.教職員の離任・着任についてのお知らせ
3.その他
新2年生につきましては、健康調査票等の封筒での配付資料
保護者メール登録シート(4月15日までの未登録の方用)
※生徒だけの来校の際には、生徒が集団で行動しないようご家庭でも注意喚起してください。また、マスクの着用と手指のアルコール消毒のご協力お願いいたします。
★1年生につきましては今回の「お知らせ」等の配付を行いませんので来校していただく必要はありません。お間違えのないようにお願いいたします。なお、教職員の離任・着任についてのお知らせは、後日配付させていただきます。